第24弾~独り言・・・1~

たけし今日もいっぱい打ってもう疲れたぜぇ~!!
りょーまほとんどトイレに行くとか言ってサボってたくせに。
たけしお腹痛かったんだからしょうがねぇだろ~!!
かおるブツブツうっせぇな。
ふじそれぢゃまた明日ね^^
えーじにゃぁ~?もう帰るの~?
おおいし今日は帰るの早いなぁ。なにかあるのか?
ふじちょっとゆうた(弟)と約束しててね☆それぢゃ先帰らせてもらうね^^
さだはるせっかくみんなのデータが取れると思ったのになぁ。
たかさんこんな時でもデータ取ってるのかよ!!
ふじそれぢゃこのデータ取りの続きは今度ね^^ぢゃあね☆
でづかぢゃあな。
ふじばいばい^^
たけし弟とホント仲いいよなぁ~!!
でづかそれぢゃ俺らもそろそろ帰るぞ。
たけしまだここで話してましょうよ~!!
でづか俺達にはそんな無駄な時間はないはずだ!
さだはるぢゃあ今日のデータ取りは終了っと。
えーじぢゃあ大石一緒に帰ろうにゃぁ~・・・
おおいしそうだな。
えーじぢゃあお先に^^
おおいしまた明日な^^v
でづか寄り道するんぢゃないぞ。
えーじは~いにゃぁ。
おおいしえーじ。ホントこのまま帰るのかぁ?
えーじ嘘にゃ^^
おおいしこれからどっか行くとするか!!
えーじマックがいいにゃぁ~!
おおいしそうだな!ぢゃあマック行こう!!
たけしあの二人絶対どっか寄り道して行くよな!
りょーまそんなこと言わなくてもみんな分かってますよ
たかさん俺分からなかった(笑
たけしえっ!?
りょーま案外先輩って鈍感なんですね。
たかさんそうなのかなぁ?ははは(笑
でづかそれぢゃ俺は帰るぞ。ぢゃあな。
たかさん俺もかーえろっと。店の手伝いあるし。
さだはる今日はここで帰らせてもらおう。
たけしみんな帰っちまったなぁ~!!
かおるぢゃあ俺も
たけしちょっと待ったぁ~!!
かおるんだよ!触るんぢゃねぇ!!
たけしたまには一緒に帰ろうぜ~!!
りょーまそれぢゃ二人とも仲良く帰ってくださいね。
かおるお、おい!越前!俺を置いていくな!!
たけしなぁに言ってんだよ!!お前も一緒に帰るんだよ!
りょーまなんでっすか!二人で仲良く帰ったらいいぢゃないですかぁ~!!!
たけしたまには3人仲良く帰るのもいいぢゃないかぁ!
かおるおまえ今日いつも以上に気持ち悪いぞ。フシュ~・・・
たけしんな事無いって!!!俺達も今日どっか寄っていかねぇか!?どーせ二人とも暇だろ!?
りょーま俺はオヤジと約束あるから。
たけしいつでも出来っからいいだろ!
かおる俺はゴメンだ。
たけし冷たいなぁ~。ぢゃあマック行こうぜ!
かおるでもマックには先輩二人(え~じ&おおいし)がいるぢゃないっすか。
たけしそうだったな!ぢゃあロッテ行こう!ってマムシお前行く気あるんぢゃん!
かおるうっせぇ~!マムシ言うな!フシュ~!!
たけしぢゃあロッテな!
りょーま桃先輩お金持ってるんすか?
たけし持ってくるの忘れたからお前がおごれよな!!
りょーま二倍にして今度返してくださいね。
たけしなんで二倍なんだよ!!!
りょーまいつも返してくれない分。
かおるあっ!俺にも返せよ!こないだジュースとかおごってやっただろう!!
たけしお前にはおごってもらったんだ。今おごってやったって言ったよな?
かおるあっ・・・ぢゃあ今度俺におごれよ!フシュ~・・・
たけしOK、OK!!
りょーま早くロッテ行きましょうよ。お腹すきまくってるんだから。
たけしそれぢゃ俺のチャリの後ろ乗れ!海堂はどうする?
かおる今日チャリで来たからダイジョウブ。フシュ~。
たけし了解~!!それぢゃマムシ!俺に着いてこいよ!
かおるうっせぇ!!俺に指図するんぢゃねぇ。フシュー・・・
たけしだってお前ロッテのある場所知ってるのか!?
かおる知ってるに決まってんだろ。
たけし迷わず行けるなっ!?
かおるそれはムリだろうな。俺あそこのロッテ2回くらいしか行った事ねぇからな。
たけしだから俺に着いて来いって言っただろ!!
かおるぢゃあ俺が先頭につくから後ろで「次のところ右!」とか言ってくれ。
りょーま海堂先輩。
かおるなんだっ?
りょーまそれが指図って言うんぢゃないんすか?
かおるあっ・・・うっせぇ!!とりあえず俺の後ろについて来い!!
たけしはいはい。こんなんで大丈夫かよ・・・・
りょーまダメっしょ。(笑
かおるこのまままっすぐでいいのか?
たけしえっ?ん~と。次のとこを曲がる。
かおるはっ?どっちにだよ。
たけし右だ。右。
かおるこの野郎!もっと早く言えよ!!!
たけしお前の反応が遅いんだろうが!!!
かおる次は気をつけろよ!!!!
たけしうっせぇ!!それはこっちのセリフだ!!!
りょーまこんなんでロッテ行けるのかよ・・・
こんなんなら家でオヤジと打ってたほうがよかった
たけしなんか言ったか?
りょーまいや・・・別に・・・
かおるまだつかねぇのか?もっと近道内の蚊よ。
たけしこれでも近道とおってんだよ。あっ。次の角をまた右。
かおるはっ!?もっと早く言いやがれ!!!!
たけしお前チャリ早いんだよっ!!!
かおるお前が遅いんだろうが!!
たけし後ろに越前いること忘れてないか!?
かおるわ、忘れてるわけねぇだろ!!!フシュー・・・
りょーまうわぁ~。先輩最低~。
かおるうっせぇ~!フシュー・・・ワステルワケないだろ・・・俺が・・・フシュ~・・・
たけしマムシ~。どこまで行くんだ?ここロッテだけど?

文字数限界のため、25弾に続きます!!

たけし
りょーま


かおる


© Rakuten Group, Inc.